notz’s blog

毎週末更新予定…

チラ裏

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015夏の決戦スペシャル|テレビ朝日 でいつもMVP賞の景品として日産の車が出るんだけど今回ひどすぎ。ノートNISMOとか出演メンバーの誰がほしいのか…。

ネットではその年の新作が賞品になるらしいんだけど今年何も出してないから、マイナーチェンジしたものが出てくるはずで、そうであれば、ビッグマイナーチェンジしたFUGA出すべきじゃないかな。出演者の誰が乗ってもいいと思うんだけど。逆にノートNISMOのどこが変わったのか教えてほしいくらい。いや、ノートNISMOくれるなら欲しいけどね…。

 

以下過去の賞品リスト。

2010   FUGA
2011   セレナ
2012   リーフ
2013   エルグランド
2014   エクストレイル
2014夏 スカイライン ハイブリッド
2015   NV350
2015夏 ノートNISMO

 

いい加減日産はルノーと手を切ってInfinitiを国内展開すべきだと思う。国内で新作が0の状況はどう見ても異常。海外で売れてれば日産としてはいいんだろうけどさ…。